OK!

3月19日(水) 晴れ

昨日はなんだか薄靄掛かったみたいな空と思ったら、花粉+黄砂+PM だったみたい。

マスクが離せない季節です。

この前の健康検査の結果を頂いてきました。

いつもは検査日の1か月前ぐらいは食べ物とかとても気を付けてましたが、今回は全く何も配慮せず、でしたのでちょっと心配でした・・・・

が、結果は全てOK! どころか、前回より良い数値のところもあり、ビックリです。

思うに、指圧の勉強始めて、朝夕練習に励んでいるのが(?!)良い運動になっているのでしょう。

丁寧にやれば(いまやれる範囲で)1回が40分は掛かりますから、それだけ運動していることになります。

これは息子ドンに感謝ですね!


ここんところ毎日らむちゃんが変な時間に起こしてくれて・・・・眠いです。

昨日はちゃんと寝る前に器にご飯入れといたんだけど、足りなかったようで・・・

今夜は頼むね!朝まで起こさんといてね!

[PR]
Commented at 2014-03-20 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2014-03-20 14:20 x
結果良くて 一安心ですね^-^
やはり運動は 大事なんですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-03-20 14:37
ronmamaさま:思い当たることは指圧だけなので(他は全くよろしくない日常です)これが良かったかと。
それに、その日は会場までたくさん歩きますし・・・
by nekomanma221 | 2014-03-19 18:30 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧