人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるにゃ~ん

3月20日 (木) 小雨

今日もまた雨・・・なんだか木曜日って雨が多いです。057.gif

でも、めげずに行ってきましたよ、指圧。


今日は何と、ほぼ全身指圧の通しでした。
毎朝毎夕やってるのは、その日に応じてやってるので通すとなると、もう面喰っちゃいます。

上肢、下肢がごっちゃになるし、左右が突然わからなくなります。

吹き込まれたテープにそってやるので、待ってくれません。
考えたり、やり方を直されたりしてるとそこから付いていくのがやっと・・・・008.gif

グタグタに疲れました。そして、まだしっかり呑み込めてないところが数か所あることに気が付き、今週の課題です。

来週で3か月コースが終了、もう3か月頑張ろうと思います。


息子ドン、仕事で同じ姿勢が続いたりすると即、背骨に影響があるのだけど、私の指ではその部位がキャッチできません。
で、かかりつけ接骨医に行くと、先生が指先で撫でるだけで”またここが曲がっちゃいましたね”と言われるんですって。

そりゃ即席の私が簡単にわかるなんてことはあるはずないのだけど、少しでも近づけたらな・・・と思います。
066.gifがんばるにゃ~ん


らむちゃんの猫背も指圧してあげようか? いつも息子ドンの横に並んでゴロンしてるから・・・

先日のこと・・・らむちゃんなんだかご機嫌悪そうね・・・
がんばるにゃ~ん_e0031572_17183376.jpg


おや、どこで寝てるん?
がんばるにゃ~ん_e0031572_17191361.jpg


おやおや、寝てるのはだ~れ?! それでご機嫌斜めだったのね。
がんばるにゃ~ん_e0031572_1720676.jpg

by nekomanma221 | 2014-03-20 14:55 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221