人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

3月21日 (金) 春分の日 風とっても冷たい!

春~は名のみの風のさむさや  ってほんと。

明日はもう少しましになるらしいです。


午後から全くのフリーになった私、ぼ~っとTV見たり、来週の指圧総まとめの勉強したり、
数年着なかった式服等整理したり・・・・シーツ、カバーなど大物の洗濯したり・・・・(風がとっても強くて洗い物はすぐ乾きます)  

こんな日がたまには必要ですね!003.gif


さて、あと数時間なにしようかな?  いいないいな、毎日はやることなくなっちゃうからダメだけどたまにはこんな日があるっていいな!
Commented by どんママ at 2014-03-21 20:07 x
こちらの方は良いお天気で、昨日は雨で洗濯はお休みにしていたので、今日は洗濯物の多いこと!それでもよく乾きました。
今日は主婦にとって、ありがたいお天気でした。
花粉のこと以外では…
Commented by ronmama at 2014-03-21 21:10 x
今日は 風が冷たくて寒かったですぅ コートは半額セールでクリーニングに出してしまった^^;
ぼ~っとするのも大事です^m^
Commented by nekomanma at 2014-03-22 16:02 x
どんママさま:雨さへ降らなければ少々風が強くても主夫には幸いですね。あ、でも洗濯物に花粉が・・・・
Commented by nekomanma at 2014-03-22 16:06 x
ronmamaさま:クリーニングの半額セールは嬉しいですね。が、その後で寒くなるのはどうも・・・
昨日は結局9時半には寝てしまいました。あまり調子を変えるのは後で困るので・・・明日の夜からまた日常が戻ってきます。
by nekomanma221 | 2014-03-21 17:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221