もうじきみたい

3月23日 (日) はれ~

昨夜は世界各国から やってきた歌達者さんの大会を最後まで観ました。

中には文字を歌っている感じのひともありましたが、ほとんどの人は日本人以上に言葉を大切にしてとても素晴らしい声で歌っていました。

私たちが外国語の歌を歌うとき、あんなに素敵に歌えてなんかいませんね。

反省!


ママネコがキッチンの土台のコンクリートに空いている6センチほどの隙間をじ~~~っと見つめていました 。

以前子猫がそこに入ったことがあって、入れないようにしてあるのですが、隙間が広がったみたいです。

どうもそこを産室にしたいみたいです・・・慌ててきちんと隙間をふさぎました。
そこに入って子猫を産んだら、子猫が自分で出てくるまで保護できませんから・・・・

どうぞ健康な子で、世話をしてあげられるほどの数匹でありますように・・・・

きっと、ここ数日のうちには顔が見られるでしょう、どうぞ良い子たちでありますように!
[PR]
by nekomanma221 | 2014-03-23 15:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧