換毛期

3月28日 (金) はれ~ 外にいると汗・・・

お日様の力偉大なり!

でも、アンサンブルの練習場、お寺のお堂はやっぱりひんやりでした。

2週間前に天国に召されたメンバーのために、練習の前にアルカデルトのアヴェマリアを歌いました。

彼女とはあまり交流がなかったのですが、とても合唱が好き、歌うことが好き、で、体調がひどく悪くてもあちこちの練習や、個人レッスンにセッセと行かれていたのは良く知っていました。
もうちょっとゆっくりされれば良いのに・・・と思ったりしたものです。
きっと余命あまりないのを感じていたのでもありましょう。。。

ご冥福をお祈りします。072.gif


昨夜は真夜中1時半過ぎ電話のベルで起こされ、その後は空介がゲホゲホ始まりそのまま朝に・・・

空介のゲホゲホが始まったということは換毛期なのでしょう、先ほどセッセとブラッシングしました。


こんなにおいしそうなお団子ができました~
e0031572_17355293.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-03-28 17:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧