少し回復?

3月30日 (日) 雨

2日前の夜中中嘔吐していた空介、あれ以来何も口にしないので
今日は病院行か・・・

1日中”何か頂戴!”を連発してた空介が、何も食べないなんて・・・

一応、時々何かを訴えてくるので器にほんの少し好きそうなものを入れてあげるのだけど
見るだけで、一口も口に入れない・・・

水も飲んでるように見えないのでこれはちょっとまずいなと
今朝は雨だけど夫に車出してもらおうと(最近は空介も可愛がってくれてるので)

でも、先ほどほんの少しだけ食べました!

よかった~
[PR]
Commented by rojineko at 2014-03-30 09:57
んーー、でも行けるなら行っておいたらどうですか?
また明日、大丈夫かなって思うよりはいいのではないかしらん。
Commented by nekomanma at 2014-03-30 17:00 x
rojinekoさま: どうしようかなと思ってるうちに、少しづつ食欲出てきたみたいで、これなら大丈夫と様子見。
午後には水も飲み、だんだんうるさくなりました。よってもう大丈夫です、ご心配どうもです。
by nekomanma221 | 2014-03-30 05:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧