またやってしまった・・・

4月2日 (水) はれ~

1月以来指圧が入ったのでスイミングには週1しか行っていません。
指圧は休むとほかの人に迷惑かけるし、それよりなにより自分が付いていくのが大変なのです。
週のスケジュールは今指圧を中心に動いています。

毎日施術してると、自分の方がつかれてくるので、スイミングは丁度良いほぐしになるんです。
で、今日はその大事な日、と張り切って出かけたのだけど・・・

またもややってしまいました! 本日はお休み!

昨年もやりました!昨年は丁度4月1日だったので、入口が閉まっているのをエイプリルフールの冗談かと思ったんでしたっけ・・・


スイミングに行く日は早めに昼食とって、一休みしてから行くのですが、
食事中に何かのタイミングで咽て、それも強烈に! で、バスの車内でも何度もせき込みそうになって
やっとの思いでたどり着いたというのに・・・・あ~~~あ
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-02 16:12 x
ありゃ! 骨折り損の・・・ってやつでしたね^^;;
↓まいちゃん 優しいお兄ちゃんだといいけど。。。
Commented by nekomanma at 2014-04-02 17:47 x
ronmamaさま: ほんとにもう・・・
ま、あちこちの桜が見られて良かったかも!
バス停の桜(10本ほど)、プールの桜、帰り道川沿いの桜など、一杯見れました。
Commented by どんママ at 2014-04-03 00:22 x
私もよくやることです。
プール、膝のためにもプールで歩くことがいいのですが、
入院中は真面目にプールでのリハビリもしていたのですが、風邪をひいてお休みし、花粉症で鼻水じゅるじゅるでお休みし、今度こそは続けねばと思っています。
すっかり、おサボり癖がついてしまいました^_^;
Commented by nekomanma at 2014-04-03 15:52 x
どんママさま:私も、一人で好きなときに行くいわゆる”フリー”というクラスは、きっと”明日行く、明日行く・・・”となりそうで、コーチの居るクラスに入っています。
仲間がいると楽しいし、長続きします。
がんばりましょう!
by nekomanma221 | 2014-04-02 14:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧