体験デー

4月3日 (木) はれ

指圧の1日体験学習デーでした。

5人のかたが体験に来られました。

皆さん見たところ私より更にご年配の方たちのようで、どのかたも、自分の体調を整えたくて来られたみたいでした。

それを感じられた先生が、自分でできる体操を2~3教えてくださいました。
寝転んでやるゴキブリ体操みたいなものでしたが、どうしたわけか右足は痛くてできませんでした・・・・

あれ~どうしたんかな・・・・?emoticon-0107-sweating.gif

さて、5人のうち何人が入られるのでしょう?

今日は一応先輩としてその方たちにちょっとだけど教える立場になったんですが、”これをするとどこに効くのですか?”との質問には教えられませんでした。。。

そうです、形が分かっただけなんですからね、まだ。emoticon-0101-sadsmile.gif


家に帰ってガラス戸の向こうを覗いたら、まいちゃんとママネコが陽だまりに団子になってました。
一瞬死んでるのか?!と思ってびっくりしましたが、気持ち良さげに眠っていただけでした。
よかった~~~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-04 13:51 x
まいちゃん親子が陽だまりで休めるくらいお天気良かったんですね~^^
こちらは 昨日今日と お天気悪くて 風も冷たくて寒いです><
Commented by nekomanma at 2014-04-04 18:57 x
ronmamaさま: 見たときはほんとにドキっとしましたよ。でも、幸せそうに寝てましたけど。
今日はそちらの天気が引っ越してきたみたいです。
by nekomanma221 | 2014-04-03 16:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧