逆戻り

4月6日 (日) はれ 

サブッ!

こんな寒い日でベビちゃんが可哀そうなのだけど、中にカイロ入れてあげたくても、毛布足してあげたくてもママネコが警戒してて、そっと覗くのがやっと。

でも、幸いママネコがトイレとかに出るときはまいちゃんがちゃんと留守番してるようです。

やっぱり1匹だけなので温めあう仲間がいません。

明日は暖かさが戻るようなので今夜一晩頑張ってね。

とにかくまず1週間が無事に過ぎますように! ママネコからしっかり免疫ミルクを貰ってね。

ママネコはとっても母性愛の強い猫さんなので安心ではありますが。
[PR]
by nekomanma221 | 2014-04-06 17:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧