なつ~ 6日目のニャンコ

4月9日 (水) はれ~ あつ~~~

一気に夏になりました!

寝室の高窓の網戸が去年から破れていたので修繕。

ネットの余りがあったので、何とか貼り直せました。一時は無理かと思ったのですが、工夫と頑張りで出来ました。あ、結局最終的には夫がやりました・・・038.gif


6日目のニャンコ、
ちょっとだけ触ってみましたちっこいな~
e0031572_1614362.jpg


あ、ひげがある~ チョビに似てるかな
e0031572_162895.jpg


こっちがわは・・・
e0031572_1622365.jpg


ママおめでとうね、ごくろうさん。可愛いベビちゃんね。
e0031572_1624448.jpg


まいちゃん、ママのお手伝いしてね・・・
e0031572_1625841.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2014-04-09 19:47 x
可愛いベビちゃん、ず~っと見ていてもあきませんね。
福ちゃんの小っちゃい時を思い出しました♪~
ホントにかわいい~
Commented by ウーロン at 2014-04-09 19:51 x
わー!
赤ちゃんだ。かわいいですね!

スクスク元気に育って欲しいですね。

Commented by ronmama at 2014-04-10 15:34 x
年下の友達に赤ちゃんで来て 今日病院に行って 赤ちゃん見てたけど 人間も猫も 赤ちゃんは可愛い^m^
Commented by nekomanma at 2014-04-10 17:19 x
みなさま:どうしましょう・・・・きっと触ったから危険を感じたのでしょう、↑のように工具箱に隠してしまいました!
これじゃもう保護するしかないですね・・・・わるいことしました~~~
by nekomanma221 | 2014-04-09 16:08 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧