参った・・・

4月10日 (木)

指圧。

先生が急用で不在だったので助手のY先生指導で頭部+顔指圧の復習と、そのあと自由にお互い復習となりました。

相方のKさんはご主人が職人さんで、体の同じところをいつも使われてるので家で良く指圧をされているとか。なので、教室では教わらないようないろんなやり方で指圧してくれました。

それもかなり丁寧に・・・・

気持ち良かったですが、疲れました。。。

私は習ったことしかできない、だって、してもらったこともないんで全然分からないんです、どうすれば気持ち良いのか?

やはりどこかで1度全身指圧などを受けてみる必要があるかも。

きている方たちはそれぞれ何か体に悩みがあっての方がほとんどなんで、わかるんでしょうねどうすると気持ち良いのかって。 勉強勉強


午後、ママネコとまいちゃんが出てきたのでご飯を上げてその間にベビちゃん覗きに行ったら

いません!

朝はちゃんといたのに!

私がのぞいたから隠したのか・・・


探していると、まいちゃんが工具箱の上で何かしてます。 そこは古いシャベルやその他大きな工具がゴチャゴチャに入ってて、危険だし不潔なところです。

でも、その隅っこにいました!

私にのぞかれたからか、ひょっとして、他の猫が来て危険を感じたのか、とにかくとんでもないところに隠していました。

まいったな・・・どうしましょう・・・・もうちょっとママネコのミルク飲んでほしかったんだけど・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2014-04-10 20:18 x
昔、実家の放置していた犬小屋で生まれた子猫を母が触って
母猫が全て子猫を噛み殺してしまったことがあります。
でも猫まんまさんの事は知ってるはずなのにね…。
無事に育ちますように。
Commented by nekomanma at 2014-04-10 21:32 x
ウーロンさま: 夕方からとても寒くなり、子猫の居る場所は何も敷いていない木の箱なのでやっぱり家に入れました・・・ミルクはまだあまり飲めないけど、暖かいので大丈夫と思います、チーも出ました。
ママネコが明日の朝どんな様子か気になりますが、まいちゃんはまたママを一人占めできて嬉しいかも。
Commented by あれい at 2014-04-11 04:16 x
おうちに入れられたんですね。
1匹で良かったですね、お世話は大変だと思いますが、まだマシかも・・・本当はもう少し母ネコに育ててもらいたものですけど。
このままじゃ命が心配なので、ねこまんまさんは経験豊富なので安心です。
頑張って子育てして下さいませ。
Commented by nekomanma at 2014-04-11 04:52 x
あれいさま: 昨日触ったからいけなかったのか、でも、朝まではちゃんと今までのところにいたんです。なので、昨日の午前中なにか危険なことがあったのでしょう。
ほんとに1匹だから何とかできるとは思うんですが・・・
沢山いたら手も出さなかったと思うし・・・
工具箱はほんとにいろんなものが入ってて、何かがバランス崩したら下にいる猫はつぶされてしまうんです。確かに敵からはメチャ見えにくいところですが。私もまいちゃんが居なかったら絶対気が付かなかったと思います。
by nekomanma221 | 2014-04-10 16:21 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧