ごめんねママ

4月11日 (金)

今朝のママとまいちやん
裏のガラス戸からこちらをうかがってます・・・
やっぱり分かってるんでしょうね。ごめんね!
(昨夕工具箱の危険と不衛生に我慢できず、とうとう、家の中にベビちゃん入れました)

e0031572_824482.jpg


e0031572_825417.jpg


一生懸命育てるからね・・・・

まいちゃん、ママをよろしくね。(まいちゃんは久しぶりにママを独占できてうれしいかも)
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-11 13:57 x
保護されたんですねm(_ _)m
丈夫に育って 幸せつかんで欲しいです・・・
まいちゃんの優しさもわかったし・・・
Commented by どんママ at 2014-04-11 14:08 x
元気で育ってくれますように。
まいちゃんママ、まいちゃん心配しなくていいのよ~

nekomanmaさん、よろしくお願いします。
Commented by nekomanma at 2014-04-12 08:06 x
ronmamaさま:ママネコはとっても愛情深い猫なので可哀そうだったんですが、もとのところに戻しても、どうしても工具箱に隠してしまうので見かねました。
まいちゃんが上に乗って崩れたらママも子猫もまいちゃんも怪我、もしくは潰されてしまうので・・・
Commented by nekomannma at 2014-04-12 08:08 x
どんママさま:見たところ、ノミもダニもいないようだし、尻尾の先が曲がっているくらいで大丈夫そうです。
だんだんに哺乳瓶にも慣れてきたようです。
by nekomanma221 | 2014-04-11 08:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧