チビニャン

4月12日 (土) ブルブル

朝は寒いです!

昨日はずっとガラス戸近くにへばりついてたママとまいちゃん、今朝は寒い所為かご飯食べたらどこかに行きました。

2枚のガラス戸の奥にはチビニャンが居て、時々ミャーミャー泣くんだものね、そりゃ気になる事でしょう・・・

今朝ほんの少しだけど哺乳瓶に上手に舌を巻いて飲むことができました!

よかった~~~


e0031572_9124156.jpg

はじめまちて・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-12 13:44 x
丈夫に育って欲しいですね~
チビニャン あにゃたの為だからね~・・・・
Commented by nekomanma at 2014-04-12 19:35 x
ronmamaさま:ミャーミャー泣いてるといっそママに返そうかと思ったり・・・でも、今更返したら今度はどこへ連れて行くやら。それに、もう人間の臭いが染み付いてしまってるしするから、無理でしょうし。親子?!で頑張ります・・・
Commented by あれい at 2014-04-13 04:17 x
お疲れ様です。
室内で保温が十分なので、安心ですね、ミルクをちゃんと飲んでくれないと困りますが。
しっかり育ってね。
Commented by nekomanma at 2014-04-13 10:11 x
あれいさま: 頑張ってミルク飲んでくれるようになってきました。哺乳瓶の出が良すぎてもいけないし、小さすぎてもいけないし、この穴あけ作業が難しいです!
by nekomanma221 | 2014-04-12 08:16 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧