ミルク

4月13日 (日) くもり

チビのミルク飲みっぷりが悪いので、ミルクを替えてみました。

元のは昨年マーくんが居たときからあったもの、勿論マーくんはミルクなんて飲まなかったけどね。

夕方4時半から夜9時半まで、時々ミュミュミュと泣いたりしてたけどまあ大人しかったのでそっとしておき、さあ、新しいミルクを丁寧に作り与えました。

オオオッ、ぐいぐい飲みましたよ!

一気にほぼ適量10CC飲みました。


これで一安心!

前のはどうも溶け具合が悪かったんです。乳首にもなれてないし、うまく出てこないし、で、チビも悲しかったでしょうね。ごめんね。

で、今朝、初めのうちはまた元みたいに上手くいかなかったんだけど、最後にはちゃんと飲めました!

よかった~

ママネコとまいちゃんは今日もキッチン横の棚の上で聞き耳立ててるようです。

大丈夫よ、もう安心して良いからね。


綺麗に目が開きました。へその緒は金曜日の朝取れてました。
e0031572_8183881.jpg

[PR]
Commented by みんなのママ at 2014-04-13 08:37 x
おはようございます。気になって友達数人に聞いてまたら東郷に住む友達がオスメス関係なく、里親希望です。彼女のうちは、ミニブタ、ミーアキャット、猫3匹 犬2匹、針ネズミ、モルモットと私の家より賑やかです。いかがですか?
Commented by nekomanma at 2014-04-13 10:08 x
みんなのママさな: わわわ~い、もちろん嬉しいです。子育ての張り合いができます。あ、もしかして、子育てもOKとか?
まいちゃんもよろしければ・・・もしよければ頑張って家猫教育しますけど。すぐ近くまではいつでも付いてくるんです。美形だし。
by nekomanma221 | 2014-04-13 08:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧