げんきですよ~

4月15日 (火) はれ

生後やっと11日。
本日210g強

足がとっても速いんです!

下に降ろしてちょっと目を離すとあっという間にヨタヨタ・・・

昨日まではまっすぐ直線歩行だったのが、今日は目がかなり見えるようになったのでしょうあっち行ったりこっち行ったり。

では証拠を
e0031572_15201771.jpg

e0031572_15204194.jpg

e0031572_15205781.jpg

e0031572_152122100.jpg

e0031572_15213371.jpg

e0031572_15214363.jpg


こんな具合です。

どうやらミルクはぬるめがお好きの様です。ミルク飲んでもまだママの感触が恋しいらしく、私の腕をチュッチュ吸ったりしてます・・・で、疲れるともう一度ミルク飲んでやっとお利口になって寝ます。
[PR]
Commented by あれい at 2014-04-16 03:57 x
あら、可愛い~~~ちゃんとネコですね(笑)
生後11日にしては、立派なお顔です。
眉間のMも綺麗だし。
これからが楽しみですね。
Commented by ronmama at 2014-04-16 12:09 x
ころころですね^-^ 大きく育ちそうな予感^m^
Commented by nekomanma at 2014-04-16 16:41 x
あれいさま: はい、猫です。
足が、速いしなんか大きい気がします。大物になるかな?
Commented by nekomanma at 2014-04-16 16:42 x
ronmamaさま:男の子みたいです。マーくんまいちゃんみたいに美形になるかしら?
by nekomanma221 | 2014-04-15 15:26 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧