ちょっと足りないみたい

4月16日 (水) はれ 暑いです

チビ、そろそろウンが出てもいいころだけど・・・

でもなかなかその様子がないので、獣医さんに行ってきました。

明日明後日は行かれないから・・・


思った通り、お腹がまだ満ち足りていないようでした。

昨日今日はしっかり飲んでるけど、保護した暫くはなかなか飲めなかったから不足してたのね。

お腹がすいたら泣くかと思うけど、あんまり泣かないから、もう無理やり起こしてあげることにしましょう!


さあ、ではまた起こしてくるかな・・・

ミルク飲んでる可愛いところを写したいけど。両手がふさがってるから難しいのです・・・

両手を哺乳瓶に添えて飲んでるところは、ほんとに何度見ても可愛いですよ~

お腹の方はこんなです~
e0031572_18522910.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2014-04-16 23:40 x
あ~、何度見ても、見飽きないですね~
大きくなっていくのが楽しみです。
Commented by ronmama at 2014-04-17 13:58 x
かわええ~^-^
うんぴー 順調に出てくれたらいいですね♪
Commented by nekomanma at 2014-04-17 16:28 x
どんママさま: 疲れていてもチビにミルク上げてるとしっかり癒されます。細い爪で腕を這い上がってくれるので、暑くても半袖にはなれません~
Commented by nakomanma at 2014-04-17 16:30 x
ronmamaさま:まだ今日もでませんね~
今夜あたりかも・・・お腹はしっかり膨らんできますからミルクは足りてきてるようです。
Commented by rojineko at 2014-04-17 18:53
ひゃー、萌え死にしちゃうよ~(笑)
Commented by nekomanma at 2014-04-18 17:55 x
rojinekoさま:よろしければおゆずりしましてよ・・・・
ママ恋しくて、腕でも膝でもチュッチュしてくれますよ!
Commented by トトららママ at 2014-04-18 22:53 x
かわいい??男の子かな❓
Commented by nekomanma at 2014-04-19 09:07 x
トトららママさま:はいかわいいですよ~たぶん男の子と思います。うんと小さいときには良く分かるって言いますもんね。
by nekomanma221 | 2014-04-16 16:50 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧