人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて柔らかいの!

4月18日 (金) 小雨

昨日は指圧デー

重いリュック(なんで重くなるんでしょう・・・大して入っていないのに)背に、トットコ地下街を歩いて会場へ。

毎回思うんだけど、お仕事に行く方がほとんどだけど、そうじゃない、お遊びの方たちもかなりで、そんなに家に居たくないのかな?なんて・・・

終わって帰路に着くときなど、それがもっと感じられます。
丁度お昼なのもあるのでしょうが、あちこちの喫茶店には並んで待ってる人たちもあって、楽しそうです。

実は隣町にもある某 星*コーヒー(有名なのですか?) が地下街にもあるのですが、いつも長蛇の列です。

一度入ってみたいと思うのだけど、早く帰りたいし、で、ずっと素通りです。どんなに美味しいのかしら?


3か月の私でも一応4月生からすれば先輩です。

昨日は新人さんと組みましたので、先生が新人さんに手取り足取り指導されます。
で、そのモデルは私なので超ラッキーです。だって、先生が指圧のお手本をしてくださるのですから!

先生の手ってなんて柔らかなのでしょう!まるであかちゃんみたいです。
それなのに、しっかり効くんです!
それなのに全然痛くないんです!

先生曰く: ”ずっとやって来たからこうなったのよ”

そうかな・・・私には先生の手が最初から指圧にむいていたんじゃないのかな、と思えるんですけど・・・・
Commented by ronmama at 2014-04-18 14:52 x
先生にやってもらえるなんて ラッキーですね~^-^

コーヒーやさんに長蛇の列って・・・凄い@@
Commented by nekomanma at 2014-04-18 17:57 x
ronmamaさま:来週も新しいことをすると思うから(私は2度目)また指圧受けられるかも・・・
このコーヒーやさんはモーニングサービスが有名らしいです、やっぱり1度行かなくっちゃ・・・
by nekomanma221 | 2014-04-18 07:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221