でたよ~

4月19日 (土) はれ  あったか

よかった、やっと出るものが出ました~~~

これであすからは汚れないように気をつけなくっちゃ!

で、スッキリしたので飲みっぷりも良くなりました。飲んだ後はおひざで遊びます。
e0031572_14493643.jpg

e0031572_14495189.jpg


e0031572_14543275.jpg


沢山遊んで・・・ねむ~~~
e0031572_14503354.jpg


もう一度、ミルク飲んで(コップに熱いお湯入れといて哺乳瓶を時々入れて保温します)
e0031572_14531995.jpg


お昼寝します。
[PR]
Commented by どんママ at 2014-04-19 20:36 x
かわい~いですね。
福ちゃんが来たときを思い出します。
ミルクをたくさん飲んで、うんピを出して
大きくなってね。
Commented by nekomanma at 2014-04-19 21:44 x
どんママさま:お爪がチクチク痛いです~手首(私の)をチュッチュ吸ってママの感触を思い出してるのがちょっと可哀そうだなって思います。
ひとりっこは初めての経験、どんなに甘えん坊さんになるのでしょう?!
Commented by ronmama at 2014-04-20 14:06 x
目のあたりが マー君に似てるかも?^-^
爪がチクチク 痛そうです^^;
Commented by nekomanma at 2014-04-20 16:07 x
ronmamaさま:口元がまいちゃんに似てふっくらしてますね。目の周りがアイライン入ってて可愛いです。爪、そろそろ私の腕傷まるけになります~
by nekomanma221 | 2014-04-19 14:55 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧