それぞれ頑張ってます

4月21日 (月) 雨

静かな雨降りです。

ママネコとまいちゃん、そこに先住ナナもだんごになって玄関外のエアコン外機カバーの上に雨宿りしてます。

いくらでもダンボールハウスは空いてるのにどうもそこが好きのようです。

ナナは昨秋首に怪我をしたのですが、カラーをして室内で居られれば治るのでしょうがそれは我が家の現状では無理、可哀そうだけど、でもずっと頑張っています。


昨夜は息子ドン、休業日でないとできない職場中のコンピューターのメンテナンスで早朝から夜9時半まで出勤。少し前まで、とてもその状態で1日過ごすことは不可能に近かったのに、ほんとに嬉しいことにどうにか頑張れるようになりました。001.gif

もっとも帰宅した後、必死でメンテナンスさせてもらいましたが・・・・042.gif

あとは傷口の皮膚がしっかり盛り上がって、強くなって来るのを待つばかりです。

無理は禁物、でも、少しずつ鍛えて行かないといけないです!066.gif


チビネコ、すくすく育ってます。17日目。

一人ぽっちなのが可哀そうだけど、もう数日したら空介の跡を追いかけるようになる事でしょう。

空介また頼むね!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-21 13:39 x
雨ですか・・・肌寒いかな?
チビちゃん 順調に育ってる様で^-^
Commented by nekomama at 2014-04-21 15:52 x
ronmamaさま: ストーブ炊いたりエアコン入れたりしてます、子猫が居るので・・・
人間の子育てよりは楽ですが、やっぱり泣いたら”どうしたのか”とか、ミルクのみが悪いと心配したりです。
by nekomanma221 | 2014-04-21 11:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧