ヨッくん

4月22日 (火) 薄曇り 肌寒い

今朝もストーブ要りました。 じっとしてると肌寒いです。

チビに名前つけました。

4月4日生まれと言うことで ”ヨッくん” です。

猫には珍しく、ひとりっこ ということで、きっとほかの兄弟の幸せを全部もらって出てきたのだと思います。

が、実は。。。

2度目のウン が緩かったので、急遽獣医さんに診て頂きました。

結果・・・あのいやーなコクシの奴が巣食っておりました・・・・こんなに小さいのに!

まーくんには居なかったんで、その後ママネコが拾いこんだものと思われます。


ミルクはしっかり飲んでくれるし、今のところ元気ですが、何しろ小さな小さな体で奴と闘わねばなりません。

いつ何時戦いに敗れるかもしれません。

どうか頑張って闘いに勝ってくれますように!お薬はお利口に飲んでくれてます。ヨッくんがんばれ~

e0031572_10492524.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-22 17:05 x
ありゃ~。。。でも お薬飲んでくれるなら 大丈夫なのでしょうか?^^;
Commented by nekomanma at 2014-04-22 21:27 x
ronmamaさま:何とか頑張って欲しいです。折角命を頂いたんですから・・・幸いミルクしっかり飲んでくれますからそれだけは救いです。
Commented by どんママ at 2014-04-22 22:38 x
大変!
ちっちゃいのに…、お薬で治ってほしいですね。
早く、nekomanmaさんの保護されてよかったです。
よっくん、がんばれ!
Commented by あれい at 2014-04-23 03:12 x
コクシですか、それはイヤですね。
幸いミルクもしっかり飲んでる様ですし、打ち勝ってくれると思います。
頑張れ!
Commented by nekomanma at 2014-04-23 18:42 x
どんママさま; ほんとはせめて2週間ママネコミルク飲ませてあげたかったんですが、今になると早く保護してほんとに良かったと思えます。
Commented by nekomanma at 2014-04-23 18:44 x
あれいさま:今日、獣医さんもヨッくんの元気な姿見て、この子ならきっと育ってくれそうですね、と。
ママネコから早く引き離してしまったんで、せめて元気に育ってくれないと申し訳ないですから。
by nekomanma221 | 2014-04-22 10:53 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧