人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

4月24日 木 はれ~~~

暑い1日でした。

ヨッくんの住まいはダンボール箱だったのですが、もう3週目に入り少しは動かないといけないと思うので
ウサギ小屋にお引越ししました。

ダンボール箱の良いところは、コクシ・のバラマキが少なくて済むことですが、逆に、出たものがまたヨックンに付いてしまうかもしれません。

ということで、外には極力散らからなく、しかも、少しでも動けるようにと考えなくてはなりません。

ミルク飲むときにはまず全身を拭き、タオルで包んでダッコ、お利口に飲み終わったら、タオルは熱湯処理またはレンジでチン、私の衣服と近辺はローラーを何度も掛ける。

人間にはうつらないから良いのですがらむちゃん、空介にはうつる可能性はあります。
が、成猫なのでそれで死に至るなどということはないでしょう。

少ししたら検査はしてもらいますが。

とにかく今はヨックン第1に考えて動くしかないかと思ってます。
お引越し_e0031572_1743254.jpg

お引越し_e0031572_17431985.jpg

 眠くなると、隣の今までのダンボール箱に入って行くようです。
Commented by どんママ at 2014-04-24 18:33 x
ねこまんまさん、お疲れ様です。
私には到底できないことです。頭が下がる思いです。
よっくん、早くコクシがいなくなるとよいですね。
らむちゃん、空介くんにうつりません様に。
Commented by nekomanma at 2014-04-24 18:40 x
どんママさま:私も今だからできるだけです。今は仕事もしていないし、責任ある事と言えば家族の食事つくりくらいですからね。
成猫はコクシ持ってる子が結構いるようで、ひょっとしたらもう持ってるのかもしれないです。ただ、持ってても押さえつける力があるとかです。
Commented by ronmama at 2014-04-25 13:54 x
ヨッくん 寝床はここと決めてるのかな?賢い^^
↓うちの子になるかも?ですか^^
Commented by nekomanma at 2014-04-25 17:36 x
ronmamaさま: エッ、うちの子にですって?!
わたしたち老夫婦の介護をしてくれるのなら喜んでうちの子にしますが・・・・
by nekomanma221 | 2014-04-24 17:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221