マシュマロの手

4月25日 (金) あついあつい~

午後にはクーラーが欲しいほどでした。もう夏です!

昨日の指圧で、来週がお休みなので先生が大サービスをしてくださったんです。

レッスン後、少し時間があったので私と相方のKさんとに背部調整法の中の脊柱嘗圧というのをしてくださったんです。

これは背中の中央を右手左手を十字に重ねて静かに押していくのですが、先生の手はなんて気持ちの良いこと!

手が、私の背中に吸い付いたみたいに、まるで背中と一体になったみたいな、そんな気持ちでした。

その後で、先生の手を触らせていただいたら、まるでマシュマロみたいに柔らかくて二人とも感動!!!

先生はもう80歳になろうとしていられるのですが、赤ちゃんの手より柔らかだったかもしれません・・・・

私も10年もやってたらああなれるのかしら・・・・でも、10年も経ったら私がやってもらう、いえ、それさえできないかもですね・・・・

さて、ウサギ小屋に入ったヨックン、隙あらば出ようと狙っております。
また写真が入りません、また後程ね。
e0031572_21365468.jpg

やっと入った~(夜9時半)  どうして時々ダメなのかしらん?
[PR]
by nekomanma221 | 2014-04-25 17:53 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧