ブス猫くん &チビネコ

4月28日 (月) 薄曇り

Kさんちの庭には風邪の後遺症で目がクチャクチャになった、鼻水にはよく血がまじってるというブス猫くんがもう2年以上もいつも同じ箱の中に居座っています。

Kさんは”この子どこにも行かないのよ” とよく言ってます。

が、昨日の早朝たしかに彼は我が家の玄関に来ていました、妹分の黒ちゃんを引き連れて。

クチャクチャだった顔もかなりきれいになっていました。


Kさんは遅寝遅起きですから気が付いていなかったのでしょう、彼が夜な夜な出歩いていたことを・・・・?

でもよかったね、動けるって分かったんだもの。


我が家のチビッコはますます行動的になってきました!

e0031572_953369.jpg


e0031572_9535340.jpg


e0031572_9541127.jpg


ウンだけは十分気を付けないといけないけど、それも下痢が治まったので楽になります。
ミルクはいっぱい飲めるし、私の手や手首は傷まるけになりそうです。

あの細~い爪でよじのどったり、ママのおっぱいの代わりにチュッチュク吸ってくれるので・・・・

ミルクの時の儀式は、まず手首をチュッチュクしてミルクの出を良くし、それから飲むんですよ!かしこいね~
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-28 17:18 x
かわええ~^0^/
近くだったら遊びに 押し掛けるんだけど^m^;
Commented by nekomanma at 2014-04-28 18:36 x
ronmamaさま:はい、保護主の特権で毎日可愛がらせていただいてます。せめておすそ分けにお写真で可愛がってくださいませ。
by nekomanma221 | 2014-04-28 10:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧