も少し我慢

4月29日 (火) 雨

明るくなったので止むかと思ったら予報ではこれからひどくなるんだとか、なので雨の中テクテク買い物に行きました。

息子ドンは仕事、夫は何とか会(クラス会の小さいの・・・ちなみに夫はその何とか会というのが沢山あるんです!)でお出かけ。シメシメ・・・・たくさんあるほうがこちらもいいのです~

よっくんが飲みっぷりが良くて、もう2缶めのミルクも底に少しあるだけ!

ついでにスーパーで明日の弁当用のパン、薬局で養命酒も買ってきました。重かった~~~


午前中、2階から大きいゲージ運んでセットしてヨックンに入ってもらいましたが、やっぱり本気で出る~となると頭を突っ込んでしまいそう・・・

なので、また今までのウサギ小屋に戻しました。

トイレの躾がしたいと思っての事なんだけど、もうちょっと我慢です。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-29 21:45 x
私は躾をしたことないんです^^;
保護した猫ちゃんも ちゃんとトイレ使ってくれたし・・
ヨッくん 賢いからすぐ覚えてくれるかな^^
Commented by どんママ at 2014-04-29 22:19 x
福ちゃんは、うんPのとき、砂をあまりかけないです。
だから、臭いがしたら、やったなとお掃除をするのですが、
どんな躾をしたらよいのかなと思っています。
さくらちゃん、教えてくれないのかなと思っているのですが…
Commented by nekomanma at 2014-04-30 05:21 x
ronmamaさま: もうちょっと大きいねこさんなら一人で砂場で出来るでしょうが、まだ何も知らないベビちゃんのよっくんにはちょっと教えてあげないと・・・自分の好きな場所ですることを覚えると大変ですから!
Commented by nekomanma at 2014-04-30 05:24 x
どんママさま: 我が家のらむちゃんも砂掛けない主義のようです。あとで空介が入ってセッセとかけてくれます。が、ほんとはかけないでおいて欲しいです!取るのに探さねばならないですから。
by nekomanma221 | 2014-04-29 14:03 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧