おっきくなったね~

4月30日 (水) 雨

大きくなりましたね~

一昨日測ったとき430グラムでしたから今朝は450グラム位になってることでしょう。

良く飲み、よく遊び、よく寝てくれます。

おかげで最近腰が痛くなりました・・・

思い出しますね、子育ての頃のこと・・・やっぱり授乳の際の姿勢が腰痛の原因になってましたっけ・・・

でも、もうじきミルクなど見向きもしなくなることでしょう。そしたら卒業です・・・

ここに来た4日目の写真:ちっこいね~
e0031572_9552592.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-04-30 12:27 x
日に日に大きくなるんですね~^-^
そして猫らしくなる^m^;
Commented by どんママ at 2014-04-30 22:43 x
かわいいですね~
福ちゃんが来たときと重なり合って思い出しています。
福ちゃん、もう1歳なんですよ~
月日の経つのは早いなぁと思うこのごろです。
by nekomanma221 | 2014-04-30 10:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧