病院へ

5月1日 (木) 晴れるらしい

今朝は大変でした・・・

ママネコを病院へ連れて行かなばならなかったから・・・避妊手術です。

周辺にメス猫がいないこともあって、ママの人気は大層なもので、よっくん取り上げたらすぐオス猫集団が寄ってきて・・・

やっと予約が取れてたので、Kさんに乗せてもらって連れて行きました。

朝5時過ぎ、キャリーに入ってもらって(ママは簡単に釣られます) 倉庫内にて時間待ち、その間よっくんのミルク、人間様のお食事など済まします。

簡単に箱入りしたものの、気が付いた後しばらく火事場の馬鹿力を発揮して暴れておりましたので、気が気でなかったです。

で、病院に着いたときはあまりの大人しさに息してるかと心配なほどでした。


まいちゃんは心配そうに近くで見ていましたよ。

大丈夫だからね、ちゃんと明日には帰ってくるから。

病院の前にはKさんの知り合いの猫保護運動しているAさんが3匹の老猫さんを点滴してもらうために連れてきていました。

ご自分もリハビリが必要なAさんなのに、ほんとに良くお世話をなさってます。

ありがとうございます!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-01 14:37 x
ママ猫ちゃん これでモテなくなっちゃうか?^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by nekmanma at 2014-05-01 16:52 x
ronmamaさま:きっとおなかには新しい命の元が入っていたと思います・・・可哀そうだけど。
ママちゃんの子育てする姿はほんとに敬服しましたが、もうまいちゃんだけを可愛がってくれればと思いますよ。
by nekomanma221 | 2014-05-01 10:23 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧