無事帰ってきました

5月2日 (金) はれ

ママネコ無事帰ってきました。

やはり2匹ほどの小さな命の元が入っていたそうです。ごめんね。
今度はお家猫になれそうなところに生まれてきてね。

それにしても、ママネコはどうも1~2匹しか宿せない体質だったようですね。
猫にしては珍しいですが。


昨日、今朝、のまいちゃんはずっとママを探していたようです。
ご飯もほとんど食べなくて、ウロウロしていました。


さて、元気いっぱいなのはよっくん!

もう部屋の隅々を探検しまくってます。


ミルクの時と、その間にチーとかでミャミャミャ~言い出した時、小屋から出してあげるんですが、待ちきれなくてたいへん!

いっぱい遊んだら、私の腕をチュッチュクして(猫用乳首あったらいいのに・・・)適当に疲れると小屋に入ってお利口に寝ます。

もう480グラムになりました

e0031572_11171285.jpg

e0031572_11175886.jpg

e0031572_11181669.jpg

説明は要りませんね~

あ、犬歯がきれいに生えましたよ!ねこなのに・・・・ ふふ
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-02 15:21 x
まいちゃんママに会えたかな? ずっと一緒に暮らして欲しいです・・・
Commented by nekomanma at 2014-05-02 18:30 x
ronmamaさま: たぶんもう会えたと思いますが、ママはまだご飯食べに来ません。傷とショックを癒しているのでしょう。明日には出てくることでしょう、ナナたちもそうだったから・・・
Commented by あれい at 2014-05-03 06:36 x
まぁ可愛い~~~
大きくなりましたね、すくすく育って・・・
みんな、こんな時期もあったのかと思うと、感慨深いです。
by nekomanma221 | 2014-05-02 11:21 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧