成長

5月3日 (土) はれ

隣の県では朝から立て続けにちいさい揺れが続いています。

焼岳が噴火するのでは?でも発表ではそんなこともないようですが。

大事になりませんように!


よっくんたら、昨日までミルク以外は無理無理お口に少しだけ入れてあげてたんですが・・・
どうです、見て!

e0031572_12555124.jpg


ほんとに突然食べ始めました! 急にたくさん食べさせても、と途中で取り上げたほどです。

昨日、検査であのにっくきコクシが最初の1/10以下に減っているとのことで、ご機嫌さんで帰ってきたのですが、その時先生が”まだ食べてないんですか・・・?”って言われたのです。

よっくんちゃんと聞いてたのですね!?

小屋から出るともうあちこち動き回って、ちょっと目を離すと見つからないことがあるので、鈴つけました~
e0031572_1311089.jpg


これで、大丈夫!
e0031572_1314979.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-05-03 13:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧