いっちょまえ

5月5日 (月) 今のところ曇り

今朝はびっくりでしたね!
皆さん何事もなくお目覚めでありますように!

岐阜と長野県境での揺れが少し治まってきたかと思ったら、伊豆に飛んで行ったなんて!
ほんとに日本はどこもかしこも、(政治も)地面も揺れまくりです。


そんなことにはまったく関係なくちびっこは元気です!
昨日の様子見てやってください。
e0031572_7121264.jpg

e0031572_7123892.jpg

e0031572_7125938.jpg

e0031572_7131853.jpg

e0031572_719173.jpg

ご飯が食べられるようになったら、トイレもちゃんと砂場でひとりでできるようになりました。
ご飯で汚れてしまったらちゃんときれいになめなめできるし、残ったお皿はちゃんと隠そうとしますよ。
1か月を境に、ぐ~んといっちょまえになって行くんですね!
[PR]
Commented by sachichi at 2014-05-05 10:34 x
こちら関東は 早朝からガタガタ ゆらゆら・・・・
もう少し早い時間なら ”もう一眠り”って で もう少し遅い時間なら そのまま起きれば・・・
中途半端なので 今とても眠ーいです

でも 大したこともなかったので ホットしてます

よっくん どんどん成長していきますね
ますます 離れずらくなりますね・・・・
Commented by ronmama at 2014-05-05 11:47 x
揺れたみたいで・・・><
よっくん 旅立ちの日も近づくのかな。。。
Commented by nekomanma at 2014-05-05 18:49 x
sachichiさま:早朝はとっても忙しいので!テレビ見たときはもう5時半ごろ。で、びっくりして、でも大丈夫そうなので一応むすめっこだけメールして・・・何事もなくてよかったです。

いえいえ、大丈夫、元気になって幸せになってくれさえすれば満足ですよ!
Commented by nekomanma at 2014-05-05 18:53 x
ronmamaさま:何事もなくってホッとしました。いつ、どこで、どんな目に遭遇するのか・・・どうかだ~れも辛い思いをしませんように!
1か月を境にほんとに猫らしくなりました~
Commented by どんママ at 2014-05-05 19:25 x
よっくん、どんどん可愛くなってきますね。
福ちゃんも来たとき、針のような爪で私の手も傷だらけになったのを思い出します。
幸せ家族が見つかるといいですね。
可愛いからすぐ見つかりますよね。

地震大変だったようですね。日本中どこに居ても地震の遭遇するようになりましたね。
Commented by nekomanma221 at 2014-05-05 19:38
どんママさま:ほんとに針の爪で、まだ長袖着てるので傷が少ないですが半袖だったらすごいでしょうね!
可愛いうちにほんとの家族が見つかりますように!
by nekomanma221 | 2014-05-05 07:19 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧