ひとりっこ

5月7日 (水) はれ

久しぶり一人と大猫2+子猫1の穏やかな日です。

大猫の方はのんびり日光浴を楽しみ、子猫の方は起きてる限り、早朝から大はしゃぎで走り回ったり一人かくれんぼなどしています。
ダッコするとずっしり重さを感じるほどになりました!

人間は、歯医者に行き、プールに行くはずだったんだけどあまりにも早朝に目覚めてしまったのでゴロンと昼寝、たったさっき起きたところです。


よっくんは全くの一人っ子、この世に私以外に生き物を知りません、あ、一度だけ空介の尻尾で遊んだことがあるけどそれは動いているおもちゃぐらいしか思ってないでしょう。

こんな子はもしかして一人っ子として可愛がってもらうお家に行った方が良いのかしら・・・?大家族で適応できるかしら・・・?ちょっと心配です。


最近はじっとしているときは寝てる時だけ、写真がなかなか撮れません。
e0031572_1335663.jpg

e0031572_1341789.jpg

e0031572_1344617.jpg

e0031572_1351484.jpg


何枚も撮っても、ボケボケばかり、辛うじてこれくらいが見れるものかしら?
[PR]
Commented by ウーロン at 2014-05-07 19:27 x
よっくんかわいいですねー!

小さい間ならどんなところでも馴染むんじゃないでしょうか?
活発な猫さんは大人になってもなかなかボケボケ写真しか撮れません^^;

Commented by nekomanma at 2014-05-07 21:42 x
ウーロンさま:そうかもしれませんね。とにかく空介に保父さんをお願いすることにします。優しい空介ならきっとうまくやってくれそうです。今までの子たちもずいぶん遊んでもらってましたから。
Commented by あれい at 2014-05-08 04:01 x
あら、いつの間にか鈴が付いてますね~~~
リンリンうるさいくらいなのでは(笑)
そろそろ赤にゃん卒業ですかニャ~~~
Commented by どんママ at 2014-05-08 06:11 x
かわいいですね~
鈴をつけているよっくん、ぬいぐるみみたいです。
Commented by ronmama at 2014-05-08 13:28 x
かわいい~かわいい~^0^
空介おじちゃんに 色々教えてもたってにゃ^^
Commented by nekomanma at 2014-05-08 15:22 x
あれいさま:それがあまり鳴らなくって・・・何度も探し回る羽目に。
Commented by nekomanma at 2014-05-08 15:24 x
どんママさま: 写真写りがいいよっくんで~す。
日に日に走る速さが増して、追いかけるのに必死です~
Commented by nekomanma at 2014-05-08 15:25 x
ronmamaさま:ほんとに空介は優しいので助かります。これがらむちゃんだと大変!
by nekomanma221 | 2014-05-07 13:09 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧