やっちまった~

5月8日 (木)はれ

2週間ぶりの指圧教室。

連休中の椿の手入れでかなりグッタリだったところへ、ここ数日3時半に起こされてるので結構しんどい・・・

よっくんが良い子で、出かける前にちゃんとウンもチーも済ませてくれたので安心してお出かけ。

今日は2週間ぶりだからと、後頭部・背中・後ろ足 を通して復習。

グッタリだった私には最高の授業・・・なのだけど、相方Kさんはとっても力強いので時々悲鳴が上がりそう。

でも、私は指圧教室で初めて指圧というものを経験したのでどれくらいがちょうどよい圧なのかがわからない。


反対に私の圧が良いのか足りないのかもわからなくて困るのだけど。

でも、満ち足りての岐路・・・1度乗り換えれば寝ていても大丈夫、下車は終点なので。もっとも、まだ1度も寝た記憶はないのだけど。


”もしもし、終点です”
 ”えっ、あ、ありがとうございます~”

やっちまったね、初めて。6つ前の停車駅まで記憶があるけど、その後眠ったらしい・・・

でも、気持ちよかったな~  こんなにスッキリ目覚めたのは何日ぶり?!


帰宅して、よっくんをウサギ小屋から2階のゲージにお引越ししました。
といっても、夜にはまたウサギ小屋に戻すつもりです。まだ、早朝のミルクが欲しいでしょうから。


きのう、猫ともKさんに捕獲されたよっくん(いろんな人になれた方がいいですね)
e0031572_15425068.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2014-05-08 22:20 x
そのくらいなら可愛いもんよー。
かって新幹線で寝ちゃったわたし。のぞみじゃなくて良かったーでしたよ(笑)
Commented by ウーロン at 2014-05-08 22:23 x
あははははは!
よっくんのすごい顔~(笑)
すんごくいい写真ですね!

私も今月からアロママッサージ習う予定です。
猫まんまさんみたいにちゃんと覚えられるかなー?
Commented by nekomanma at 2014-05-09 05:25 x
路地猫さま: いや~車掌さんに起こされるなんて・・・どの車両にも、だ~れも乗ってませんでした。でもほんと気持ちよかった~
Commented by nekomanma at 2014-05-09 05:26 x
ウーロンさま: ムギュとされて暴れておりましたよ。
お互い頑張りましょう!やればやるほど奥が深くって・・・
Commented by どんママ at 2014-05-09 08:54 x
やっちまわれましたか?
私は友だちとおしゃべりに夢中になって、乗り過ごしたことはあります。1駅だけだったけど。
あと、バスで寝過ごして終点まで乗っていました。
疲れていると、自分の意思とは別で、寝てしまうものですよね。
Commented by nekomanma at 2014-05-09 14:11 x
どんママさま: 車掌さんが見つけてくれないと車庫まで連れて行かれるところでした~でも、行ってみたかったかな~
Commented by ronmama at 2014-05-09 16:31 x
私も起こされたことあります^^;;
よっくん 離ちて~って暴れてましたか^m^
Commented by nekomanma at 2014-05-09 19:54 x
ronmamaさま: いつもは私が誰かを起こしてあげていたんですけどね。でもほんとに気持ちよかったで~す。
あすもよっくん見に来られる人があるのでお利口さんに甘えてくれますように!
by nekomanma221 | 2014-05-08 15:46 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧