最後の磨き

5月12日 (月) 曇り午後パラパラ

さて、よっくんは最後の磨きをかけようと頑張っておりますよ!

食事は1日4回、だからお遊びタイムも4回。しっかり遊びます。

走る、飛ぶ、よじ登る、戦う・・・・ああ忙し!

e0031572_17102728.jpg


e0031572_17115085.jpg


e0031572_17104040.jpg


e0031572_17111475.jpg


あまり悪なので捕まりました・・・・



e0031572_17121893.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-13 14:26 x
日曜ですか・・・寂しくなりますね~^^;
Commented by どんママ at 2014-05-13 16:29 x
よっくん、ますます可愛くなりましたね。
こんなに可愛くなったら、手放すのが寂しくなるのではありませんか?
でもよっくん、新しい家族で幸せになってほしいですよね。
Commented by nekomanma at 2014-05-14 04:29 x
ronmamaさま:そうですね、でもそれより心配の方が・・・
急に大勢に囲まれてやって行かれるかと・・・
子供を独り立ちさせた時のあの気持ちです。
Commented by nekomanma at 2014-05-14 04:31 x
どんママさま:ほんとうは2か月経ってからと思っていたのですが、早くに大家族と慣れたほうが良いのではと言うことで早くなりました。がんばれよっくん! です。
by nekomanma221 | 2014-05-12 17:14 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧