ますます元気!

5月13日 (火) ガンガンに暑い

いよいよ日本は冬と夏しか無くなったみたいですね!

一気に変わるので体が悲鳴を・・・


でもよっくんはすこぶる元気印です。

良く遊び、よく遊びます!!!

e0031572_21435952.jpg

 ”あちぇて~~~”

e0031572_21444184.jpg

 ”あちょぶんだから はやくたべなくっちゃ・・・” あわてないあわてない

e0031572_21464274.jpg

 ”おやまのぼり、じょうじゅになったでちょ?”  はいはいおっこちないでね

e0031572_21474424.jpg

 ”えいえい!こにょこにょ! ” イタタタッ!おてやわらかに・・・

e0031572_2148748.jpg

 ”あのね、ここにいりゅとなんだかうれちいの・・・”  そうでしょうね、ママの匂い付いてるからね・・・

仲間が居ないので加減することがわからない子になりそうで心配です・・・・
[PR]
Commented by あれい at 2014-05-14 04:13 x
可愛いですね~~~~
でも、確かに1匹で育ったので社会性は乏しいかも知れないですね。
新しいお家は、一杯お仲間さんが居るそうで・・・
徐々に勉強するのでは?
よっくんなら大丈夫だと思います(笑)
Commented by nekomanma at 2014-05-14 04:37 x
あれいさま:この子はどんなお役目するために使わされたのかな?大家族でも楽しく生きてほしいです。
もしかしたら兄弟姉妹の全ての命もらってきたのかもしれないし、1週間で私に渡されたのもコクシジウムから守ってほしいとのことだったかもしれないし、幼くして大家族に行くのもきっと何かあるのでしょう。がんばれよっくん!
あれいさんもがんばれ~~~~
Commented by どんママ at 2014-05-14 08:01 x
よっくん、大家族の一員になるのですね。
最初は、たくさんの家族に囲まれて大変かもしれませんね。
でも、大丈夫!可愛がられると思いますよ。
うちの福ちゃんも1か月目でお家にきました。
Commented by ronmama at 2014-05-14 14:00 x
大家族に囲まれて 毎日楽しいかも~^^
Commented by nekomanma at 2014-05-14 17:28 x
どんママさま: 今日、福ちゃんがどんママさん家にやってきたところからもう一度読ませていただいてます。読んだはずなのにすっかり忘れておりまして・・・
よっくんの行くお家があまりにも大家族なので、ちょっとたじろいでおりますがきっと大丈夫でしょう。
よっくん負けないもんね!
Commented by nekomanma at 2014-05-14 17:29 x
ronmamaさま:今はお山の大将ですが・・・・はてさて?
by nekomanma221 | 2014-05-13 21:53 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧