悩み

5月15日 (木) 曇り時々ショボショボ

数日胃腸の働きが今一で、昨夜はご飯だけ、今朝もご飯とみそ汁をほんの少々とヨーグルトだけ。

指圧の日なんだけど出かけようかどうしようかと迷いに迷った挙句、やっぱり頑張って行きました。

途中で何かあるとみんなに迷惑かけるし、まず、よっくんが心配なのが一番で・・・

幸い、背中と後ろ足の指圧を相方と2かいずつしたら、腸が動き出しました!

行ってよかったです!!!


本日の相方はとっても細く薄い女性で、我が家のふっくら男性になれている私には、強く押したら折れてしまうんじゃないかと怖かったです。

6月いっぱいで2コース目が終わるんだけどその後どうしようかと悩んでいます。行けばそれなりの得るところはあるのですが、やることは1回目2回目と全く同じなのだそうです。

勉強は大好きだし、週1回でも街中に出るのはぼけ防止にも良いことなのでしょうが、タダではないし。
合唱に、スイミングに、指圧にとなると・・・もうすぐ本格的年金暮らしになる身では少々私だけ散在しすぎでは・・・悩むところです。



よっくんはほんとに良く動き回り、遊びます!


らむちゃんがものすごくお転婆さんで”この子ほんとに女の子?!”  って感じだったけど、そんなのよっくんに比べたら全く大人しいものでしたね。

でも、ゲージに入れるととってもお利口さんでちゃんと大人しくぬいぐるみと一緒に寝ているようです。

良い子!

あんまりいい子だから時々ムンズと捕まえてあげますよ?
e0031572_17443329.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-16 15:57 x
指圧でよくなって良かったですね 効き目があるという証拠です^^
よっくん 賢い子なんですね^-^
Commented by nekomanma at 2014-05-16 18:14 x
ronmamaさま:確かに効いたみたいです。でも自分の体を自分でできないところが残念!先生は工夫しなさい、と言われますが。
よっくん、ほんとにすくすく育ってくれました。ほんとに良かった!
by nekomanma221 | 2014-05-15 17:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧