最後の夜

5月17日 (土) 晴れ

今朝は何と目が覚めたら外がほんのり明るみを帯びていました。

といっても4時15分でしたが・・・・

目が覚めた瞬間、まだ1時半ごろかと思って、もう一度眠ろうとしたのですが、よくよく時計を見たらなんともう朝!

薬の中に睡眠剤でも入っていたのかしら? 

そうなんです、昼寝もなんと2時間近くしてしまいました~~~ビックリ

体調を整えるためにはやっぱり休息が一番ということなのでしょう。


最後の1日、ますます元気なのはよっくん、走る飛ぶ隠れる、そして食べる!

こんなに元気印の子猫は初めてです! 1匹だけだからなのかな?

明日の午後4時頃には新しい仲間に会ってどんなにビックリするんでしょうね・・・


では明日、ワクワクして里親様をお迎えしましょう。

いつものように初めてお会いする方だけど、今回はみんなのママさんのお友達と言うことなのでとっても気持ちが楽です。

それに、その方はブログもやっていられるそうなので、よっくんにまた会えると思うとほんとに嬉しいです!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-18 16:40 x
ブログをされてるんですね~^^ ではよっくんの成長が見れますね^^v
Commented by nekomanma221 at 2014-05-18 16:46
ronmamaさま:そうなんですよ、よかった~
先ほどいっぱい遊んでいただいて、お引越ししました。
とっても可愛がっていただけそうで、ほんとに良かったです。
Commented by トトララまま at 2014-05-18 23:47 x
●ネコまんま保育園で育った我が家のトトラ→警戒心まるでなし→笑える位パパ(人間)に朝から夜中迄べったり● ●人に捨てられ→拾ってきたララト君の方はどこか未だに人に怯え懐かず● 幸せな ネコ がまだ1匹!!!誕生!よかった また成長記録楽しみにしています。
Commented by nekomanma at 2014-05-19 16:17 x
トトララままさま:トトラちゃんの甘えん坊ぶりは変わらないですね!
ララトちゃんは、もし一人っ子だったらきっともっと甘えるんでしょうね。トトラちゃんに遠慮しちゃうのかも・・・
よっくんのお兄ちゃんの1匹は自由猫にしてしまいましたが、それも楽しいかも、と思うことにしてます。。。
by nekomanma221 | 2014-05-17 22:22 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧