人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立

5月18日 (日)

よっくん、先ほど里親Hさん親子にしっかり遊んでもらい、無事拉致!されました。

最初、3人もの人間の出現でしばらくどうしてよいのかという表情だったけど、すぐにいつも通り!
ダダダダっと走り回ります!

さすがよっくん!

Hさんちでは猫の係りさんはお嬢さんなのだそうで、しっかり遊んでもらいましたよ。

可愛い可愛い!と3人とも(おひとりはみんなのママさん)可愛いコールを連発!

よかったね~可愛く生まれてきて!


お迎えに来られる寸前眠っていたのだけど私が入って行ったので・・・

あら、写真が入りません・・・夕方やり直しましょう。

とにかく無事里親さんの大家族の一員になるべく旅立ました。

げんきでね~~~

  入りました
旅立_e0031572_16474431.jpg

にゃにかごようにゃの・・・・
旅立_e0031572_16514097.jpg

 なんだかねみゅたいな・・・


その後しばらくしてお出でになったHさんにダッコされ
旅立_e0031572_16483154.jpg


係りさんのお嬢さんにダッコされました~  よろしくです~~~  
旅立_e0031572_16484656.jpg


丁度1か月半、大変な時もあったのですが無事よっくんも保育園を卒園することができました。
実はコクシジウムがあまりにもたくさん居たそうで、獣医さんが”ひょっとしたらだめかもしれないです”と言われてたんです・・・でも、よっくんはがんばったんです!よかったね!!!!
Commented by どんママ at 2014-05-18 16:55 x
よっくん、とうとう行っちゃたんですね。
可愛いよっくん、きっと幸せになりますね。
nekomanmaさん、お疲れさまでした。
Commented at 2014-05-18 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2014-05-18 19:12
どんママさま:さよならも言わずに・・・行っちゃいました。グスン
てなことはありません、嬉しいです。
今頃、あちらであまりの大家族にビックリしてることでしょう!
Commented at 2014-05-18 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あれい at 2014-05-19 03:25 x
新しいおうちに、早く慣れると良いですね。
よっくんなら大丈夫でしょう、きっと。
お嬢さんとあったから、てっきり娘さんかと思ったら・・・まだお子様なんですね。
小さい頃から、ペットが居て幸せですね。
よっくんのこれからに、期待しています。
おめでとうございました~~~
Commented by NEJI at 2014-05-19 10:05 x
本当、可愛かったね。
新しいご家族と幸せになってね。
いっぱい遊んでもらえるといいね*
Commented by nekomanma at 2014-05-19 10:14 x
あれいさま:今頃また走り回って先輩猫さんにメッって言われてることでしょう。猫さんは6年生のお嬢さんが係りなんだそうでした。
さて、よっくんちゃんと良い子になれるかな?
Commented by nekomanma at 2014-05-19 10:16 x
NEJIさま:小さな動物園みたいなお家で、びっくりしたり喜んだりしてるんでしょうね・・・元気印の代表みたいなよっくんですからきっとすぐ溶け込めるだろうと信じています!
Commented by ronmama at 2014-05-19 17:17 x
良いお家に貰われて よっくん良かったですね~^-^
Commented by ウーロン at 2014-05-19 20:33 x
元気に行けて良かったですね!
猫まんまさんのお世話のおかげですね。

これからもたくさん幸せになりますように♪
by nekomanma221 | 2014-05-18 16:43 | Comments(10)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221