痛いのは私

5月22日 (木) 風強いでも風さへなければ暖か

1昨日、昨日、昨日の夜中と喉が張り付いた感じが取れずピリピリ痛かったので、今朝やっぱり耳鼻科に行ってみました。

起きたときまだ喉のヒリヒリ感があったのに、耳鼻科に行く頃にはなんだかそれがなくなり、これじゃ診断がつかないかも・・・と思っていましたが、その通り。

私的には左の喉奥が痛かったのですが、診察の結果、左右に何も違いはないのだそう。

昨日も、診察後そんなに痛みのあるようには見えなかったと言われたし・・・
でも、痛いのは私だし・・・おかしいなあ?

喉のう~んと奥の方と言う感覚はもしかして鼻の奥なのかも・・・鼻は良くなかったみたいだから


う~~~~ん、ま、どこにしろ治ればそれでよいのですが・・・

あ、実はきょう初めて指圧を欠席しました。今やらねばならないことは何かと考えたとき、明日の練習にちゃんと出席することだと思ったので。

その為に喉を今日中に治さなくっちゃと思って。本末転倒にならないように!


よっくん保護2日目; 生後7日目・・まだいもむしっぽいです
e0031572_125649100.jpg


生後8日目・・かわいくなりました。明りは感じているようです
e0031572_12545467.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-22 14:15 x
原因が分からないと 治しようがないので厄介ですね><
お大事にです
Commented by rojineko at 2014-05-22 16:34
わかるわー。わたしもよく「大したことないですけどね」って言われるの。私の場合は右が痛くなるんだけど。
人間ドックで胃カメラ飲んだら、逆流性食道炎の気があるって言われたことがあるよ。これでものどがガラガラしたり、痛くなったりするらしい。風邪ひくと胃にくるし、ひょっとして同じようにその気があるのかもよ?
Commented by nekomanma at 2014-05-22 17:12 x
ronmamaさま:ありがとうございます。
言いたくないけどやっぱり年のせいで体中が乾燥するのかも・・・
Commented by nekomanma at 2014-05-22 17:15 x
rojinekoさま:左の鼻っ柱がとても細くて歪んでるそうなので、そのせいかな~~~~鼻が悪いと喉に来るものね。
確かに痛いのに”別段・・・”など言われるとなんでわかってくれないの!と言いたくなりますね。
Commented by どんママ at 2014-05-23 07:10 x
原因が分からないと不安になりますね。
私は、近くの眼科に行ってアレルギー結膜炎というのが分からず、病院を変えて原因が分かりホッとしたことがあります。
今年は、二重瞼の堺目が切れたようになって、それもアレルギーなんだとか、薬をもらってよくなりましたが、色んなことが年齢とともに起こってきます。
by nekomanma221 | 2014-05-22 13:00 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧