後鼻漏!

5月23日 (金) 晴れ

屋内にいれば涼しいのだけどいったん戸外に出るともう夏の暑さ!

いつもご一緒に歌いに行く近所のIさん、温泉に行き上がるところで足を滑らし右腕骨折!されたとか。

Iさんは若いころからとっても体を動かしていたからそれくらいで済んだのでしょう、早く治ってね。
でも、右腕と言うのが辛いですね・・・・


私の喉、やはり寝ているときはカリカリヒリヒリしている。

で、分かりました、これは後鼻漏です!


以前の団をやめた原因の、あのいや~な奴です。

どうぞあれほどひどくなりませんように・・・・幸い今の団は練習量がとっても少ないのでひどくなる前に何とか回復できるとは思うけど・・・

ただ、以前の団ではアルトの出番はあまりなかったんだけど、アンサンブルでは何故だかアルトに結構出番があるんです。すご~く嬉しいんですが・・・

で、つい気持ちよく歌ってしまって、発声を間違うとあとのしっぺ返しが大変!気をつけよ!!!」

生後9日目のよっくん そろそろ、足がしゃんとしてきて目もかなり見えてるらしく、まっすぐしか歩けなかったのがウロウロできるようになりました。
e0031572_1715098.jpg

e0031572_1721422.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-05-23 17:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧