格安航空券

5月24日 (土) 晴れ 涼しいキッチンで正午26.4℃

今朝は久しぶりに停電! まだ4時少し過ぎ。原因は井戸のポンプ。

なめくじが入ったかしてショートしたのでしょう。おかげで全員早起き。

息子ドンは4時30分に。
停電するとパソコンがうるさく鳴くのでどうしても目覚めてしまうんですね。

あ、夫はまた寝てしまったっけ。

ポンプの方はちゃんと直しましたよ。もう毎年の行事ですから(例年はもうちょっと後の梅雨時が多い)

息子ドンは今日北海道にご旅行なんです! 例の格安航空券で往復1万5千円未満なんだそうです。

そりゃ、飛びつかないわけはないでしょうね、いたって旅好きの二人ですから。

おかげで何とか工夫して1~2泊の旅行ができるようになりホッとしています。


もろ手あげてバンザ~イとはいかないけれど、疲れたり少し激しく動いたりすると切れるんだけど、
それでも以前みたいに長引かなくなったのでずいぶん気分が楽になりました。

良い旅でありますように!

よっくん生後14日目・・・ミルクしっかり飲めるようになり、ウンもしっかり出ました。

e0031572_13162038.jpg

e0031572_1317934.jpg


 でも、この直後あのコクシジウム騒動がはじまるのです!獣医さんからは”だめかもしれないからネ”
とダメ押しされて・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-24 16:23 x
わ~ 北海道ですか~^0^ 北海道大好きな私ですから 羨ましい~・・・ 気持ちいい カラッとした空気かな~^^
Commented by nekomanma at 2014-05-24 20:53 x
ronmamaさま:私は1度も言ったことがないのですが、広大なライラック畑やラベンダー畑の中に佇んでみたいです・・・
しっかし、今日の当人たちは大変だったことと察しまする! ↑
by nekomanma221 | 2014-05-24 13:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧