ええっ!

楽しくフライト終えてそろそろ宿に付いたかなと思った頃電話が・・・

”財布無くした~ 中部空港で検査が終わったところまでは確かにあったので、空港内のどこかか、飛行機の中か、千歳空港のどこか・・・またはどこかで掏られたか・・・なので、空港とカード会社に電話して・・・・”

ええっ!

で、必死で電話番号探したり、カードの登録番号とかの書類探したりアタフタアタフタしてると、横合いからまことにうるさい声が・・・・

なんで大事なものなどポケットに入れとかないんだ・・・だの、何が入ってるんだ、だのゴチャゴチャ、そんなこと私に言っても分かりもしないし単にうるさいだけ!こちらは今必死なんだのに!


ま、鋭い感性の皆様にはお分かりでしょうが、出てきました!

千歳空港のロビーに届いていたそうです。どこで、どなたかがひろってくださったのやら、詳しいことは聞いていませんがとにかくよかったです。

が、カードは2枚入ってたのですがやっとのこと凍結してもらったところで見つかったので、とりあえずは使えません・・・・疲れました~~~~

今回の旅が後々良い思い出になっていますように!

おまけ
可愛いよっくん・・・まだウンが少しだったけど、薬の所為で下痢なのでペットシートが1日5~6枚要りました。
よっくんと二人でよくがんばったんだよね! この後、ウサギ小屋に引っ越しました。
e0031572_17165741.jpg

[PR]
Commented by sachichi at 2014-05-24 22:09 x
えっ これって本当の事件!?
それとも 今はやっている ”おれおれ事件?” なの?
Commented by nekomanma at 2014-05-25 03:48 x
sachichiさま:あ、確かに言われてみれば・・・
でも今回は ”と言うわけで至急お金を送ってほしい!”とは言わなかったんで、全くの本物です。
機内ではリュックの中に入れて、天井の荷物置きに置いてたそうなんだけど(隣の部屋で聞いてた夫”そんなものはいつでもポケットに入れとけ!”とうるさかった・・・) 多分降りて何かを出そうとしたとき落ちたのでしょう、何しろパンパンに荷物が入ってましたから。(余分な荷物がたくさん要るものだから・・・)

最近は現金などはあまり入っていないけど、カードという厄介なものが入ってるから大変ですよ!でもよかったです!感謝
by nekomanma221 | 2014-05-24 16:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧