平穏無事で

5月25日 (日) 晴れ

昨日は何て慌ただしい日だったこと!

起き抜け停電、ポンプの修理、サザンカと椿の整枝、やっとホッとしたところで電話!・・・

おかげで夕食作る気にもならず、スーパーでお寿司と茶碗蒸し買ってきちゃいました。あ、西瓜もね。


今日は平穏無事な1日でありますように・・・・・


さて、コクシジウム宣言の出たときから1日中よっくんのトイレ状態の見張りでした。

少しでもウンが出てればすぐシートを取り換え、全身をきれいにしましたよ。
下痢はしてたけど、ミルクはしっかり飲み、心配されたコクシジウムに負けるということもなく育ってくれました。
新居のウサギ小屋は小さいけど、ちゃんと寝室とトイレは分けてありますよ。あ、本物のウサギ小屋です。
e0031572_6105357.jpg


e0031572_69125.jpg



e0031572_6112997.jpg


もうぬいぐるみ象さんより大きくなったでしょ。
e0031572_612850.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-05-25 06:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧