あきらめました

5月27日 (火) はれ

昨夜しっかり雨が降った所為で、井戸ポンプはすっかり湿度が上がった模様。
今日も早朝からスト起こしました!emoticon-0106-crying.gif

どういうわけで4じ半ごろになると切れるんでしょう・・・

湿度が高いので12時過ぎまで回復できず、元気な昨夜のうちに半分の洗濯はしておいたものの、残りはコインランドリーに行くか・・と思いつつ念のためにもう一度コンセント入れたら今度は無事パス。

やっと洗濯が完了しました。emoticon-0142-happy.gif


で、もうあきらめることにしました、新しくするのは。

水道に切り替えることにしました、おいしい水だったけれどね・・・emoticon-0141-whew.gif


一人っ子で育った天ちゃんだから、どんなに大家族でオロオロするかと思ったのに、天ちゃんすごいね!
おっきなワンちゃんやブタさんと仲良くしてるなんて・・・あとは猫先輩に認められなくっちゃね。

ミルク飲んでるお写真見ると、つい嬉しさと懐かしさ、そして寂しさも混ざって涙ぐんでしまいます・・・


まいちゃんとママは相変わらずぴったりくっついています。母子っていつまで仲良しなのでしょう?
[PR]
Commented by どんママ at 2014-05-28 01:12 x
天ちゃん、ミニブタさんとも仲良しさんになっていますね。
色んな動物を飼ってあるお家なんですね。
大家族に迎えられて、幸せな天ちゃんですね。
よかった!
Commented by nekomanma at 2014-05-28 05:45 x
どんママさま:ほんとにありがたいことです!幸せな天ちゃんです!

で、これからお休みになるのですか、私はもうじき起きる時間です・・・・
by nekomanma221 | 2014-05-27 15:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧