母性愛

5月28日 (水) はれはれはれ

あついよう!

昨日もまたポンプさんお休みになりましたが、さすが今日はこんなによい日なので元気に仕事してます。


猫の母性愛ってすごいですね~  まいちゃんママだけなのかもしれないけど・・・

ママが来たのでおやつに茹でささみあげました。
好きだからすぐ食べるだろうと見てたのですが。。。

ササミ咥えたまま”ミャーミャーミャーミャー”と子猫を呼ぶときの独特の声だして、あっちウロウロこっちウロウロしてます。

まいちゃんさっきまで居たのにどこに行ったのかな?出てきません。

ママは隣の公園の夾竹桃の大木の下で待っているようです。

暫く鳴いてたけど、まいちゃん来たのか・・・静かになりました。


まいちゃんはもう9か月近くなってるはずなのに、ママにはまだ子供なんですね。

それともひょっとして、天ちゃんと混同してるのかも・・・ごめんね。

まいちゃんだけ保護できなくて可哀そうだと思ったけど、ママにはこれでよかったのかも。


さて週末にポンプ撤去して水道を洗濯機まで繋いでもらうので、あちこち片づけしてます。
どうしてもしなくちゃならなければやるもんですね!

おかげできれいになります!!!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-28 15:56 x
ママとまいちゃん 一緒に居るんですね~^^
ここに居ればご飯の心配もしなくていいから ずっと近くで暮らして欲しいです^^;
天ちゃん 毎日楽しそうだ~^-^
Commented by nekomanma at 2014-05-28 18:18 x
ronmamaさま:ママネコ手術の後、2~3日はちょっと離れていましたが、それ以外はずっと一緒にいます。
さっきもピッタリくっついて寝てました、この暑いのに・・・
ママはちょっとなら撫でさせてくれます、まいちゃんは残念ながら。
by nekomanma221 | 2014-05-28 12:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧