習慣

5月29日 (金) あちちちち!

遂にやってきました!emoticon-0157-sun.gif
夏ですね!
早く冬になってほしい・・・・そんな~~~~


最近地下鉄に乗るのは指圧に行く日で、まだスーパーが開いていない時間なので、100円の有料駐輪所に置くことになります。

その習慣が付いてるので、今日スーパーが開いてて、しかもほんの1時間ほどだけだったのにわざわざ100円の駐輪所に置いてしまいました!

あ~あもったいないこと・・・・

しかもそのことを帰り道のもうじき我が家と言うところで思い出したんです・・・アホらし


今日は空介がしっかり開きスタイルで寝てました。さすがにらむちゃんはレディらしくま~るくなってましたよ。

あら、らむちゃんの方が変でしたね!
[PR]
Commented by どんママ at 2014-05-31 00:14 x
そうですね。ついつい、やってしまうことってありますよね。
あとで、くやしい~~~と思うのですよね。
私もちょくちょくやってしまいます^_^;
Commented by nekomanma at 2014-05-31 04:57 x
どんママさま:無意識的と言うのが怖いです・・・・ま、途中で思い出しただけでもよかったかしら?
by nekomanma221 | 2014-05-30 17:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧