摩訶不思議

5月31日 (土)

摩訶不思議・・・・

今朝、息子ドン耳鼻科に行きたくて夫に車運転を頼みました。
ちょっとまた調子悪くなってたもので、自分で運転したくなかったのです。

で、見ると、車も夫も見当たりません、息子はというと、”どこかへ行っちゃったみたい・・・・” と。

”はあ?”

携帯にかけても、どうやら家の中に置いてあるらしく、どこかでベルが鳴ってます。

どうやら、息子を乗せないで発車していったみたいです・・・・・?????

仕方なく息子ドン自力で頑張って運転していきました。


20分ほどして夫帰ってきましたので”誰を送って行ったの?” と尋ねますと

”乗ってるものだと思ってた・・・で、いつの間にか降りて耳鼻科に入って行ったものだと・・・
だからいつもの待ち合わせ場所で待っていたら息子の車が入ってきたのでびっくり・・・・”

なのだそうです。

で、自分で診断しておりました、ひょっとして認知症なのかなあ・・・・ ですと。

多分そうですよね、うん、きっとそうだよ!


”きっと疲れがたまってるんだからもう一度寝る” そうです。ええ、午後にはまたクラス会なるものがあるものですからね。フン

息子ドン帰ってきてから、二人で息をひそめて大笑いしました~怒るより笑えたので良かったかな?!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-05-31 13:53 x
あらら・・・無駄な労力とガソリンでしたね^^;
Commented by どんママ at 2014-05-31 16:53 x
どこかで、似たような話を聞いたようなと思ったら、巨人の名誉会長の長嶋茂雄さん、一茂さんが小っちゃいころ、球場に遊びに連れて行って、帰りは一人が帰宅して、奥さんから子どもは?と聞かれて、あわてて迎えにいったとか、もしかして、長嶋さんのDNAが同じなのかも???
by nekomanma221 | 2014-05-31 09:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧