天ちゃん疥癬

6月3日 (火) 今日は生きた心地する

風がさわやかです。


ところが、天ちゃんが大変なことに・・・

疥癬なのですって!


ママネコは疥癬の疑いで2度薬を飲ませました。
出産のときにはもうきれいになってましたから、その時にダニをもらったとは思えません。
第一、6週間はなにもなかったのですから。

きっと私が庭で拾ったものと思います。で、それを天ちゃんにくっつけてしまった・・・
くっつけた状態で送り出してしまったのでしょう。

天ちゃんにも、あちらのみんなにも、ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。

1日も早く治りますように!!!!!!


遊びたい盛の天ちゃん、閉じ込められてさぞわめいていることでしょう。ごめんね!!!!!
[PR]
Commented by どんママ at 2014-06-03 14:32 x
天ちゃん、災難でしたね。
どこでどうなったか分からないけど、すぐよくなるでしょう。
天ちゃんを見に日々アレコレさんのところに行くのですが、
みんなに可愛がられて幸せそうですね。
Commented by みんなのママ at 2014-06-03 14:38 x
昨日、たまたま様子見に行ったので、私もドキドキデス…
その時は、噛み傷だと思っていたので…
Commented by nekomanma at 2014-06-03 15:54 x
どんママさま:疥癬て生き物みんなにうつるんですよね、きっと卵の状態で送り出して今になって症状が現れたんではないかと思います。ほんとに申し訳ないことをしました・・・
Commented by nekomanma at 2014-06-03 15:55 x
みんなのママさま:申し訳ないです!どうぞ卵がかえりませんように!
Commented by ronmama at 2014-06-04 15:01 x
猫以外とは仲良く遊んでた天ちゃん 早くよくなります様に♪
Commented by nekomanma at 2014-06-04 16:41 x
ronmamaさま:ほんとに早く良くなりますように!あ、いたって元気ですよね。
by nekomanma221 | 2014-06-03 14:01 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧