あれあれ?

6月7日 (土) 雨降ったり晴れ間見えたり

あれあれ、今朝4時過ぎにあちこちのブログお邪魔してコメントしたのに、どうしたわけかどこにも入っていませ~ん。

ロンちゃんのきれいな足のことでしょ、おいしそうなトマトが色づいたらいいね、ってことでしょ。
それからどこにお邪魔したっけ・・・?

おかしいね、パソコン奴眠っていたのかな!


と言うわけで、また明日早朝お邪魔虫します。

ののかめさんの熱下がりますように!きっと疥癬騒動でお疲れになったんだと思います。
天ちゃん良くなったらいっぱい感謝するのよ。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-06-08 14:29 x
ありゃ!PCストライキですか^^;
せっかく来ていただいたのに・・・ありがとです^-^
天ちゃんは 我かいせずで元気なようで^m^;
Commented by nekomanma at 2014-06-08 16:08 x
ronmamaさま:時々送信と言うところのチェックを忘れてるんじゃないでしょうか・・でも今回のはやってと思うんですが・・・きっとまだ寝ぼけてたんですね。
by nekomanma221 | 2014-06-07 17:37 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧