相変わらずのらむちゃん

6月10日 (火) むしあつ~

10時半ごろ耳鼻科にお薬もらいに行ったら、入り口付近を受け付けの職員さんたちが掃除してる。

えっ、今日ってお休みだった?!


いえ、ちゃんと開業日でしたが、患者さんがなかったらしくきれいにされていただけでした。
いつ行ってもほぼ満員の患者さんなのに、こんな日もあるのですね。
それにしてもびっくりしました。

先週の月曜日はプール祭りの翌日で、絶対休みだと信じてた私は行きもしなかったのに、実は休みじゃなかったし・・・・

相変わらずらむちゃんは必ずやってきます・・・あの、その小さなお座布団お母さんがおひざ当てに使うんですけど・・・(指圧で片膝つくのでひざ痛になりますから)
e0031572_211124.jpg


お写真撮ったらソファーに引っ越してくれました。でもこの不満そうな顔!
e0031572_2152365.jpg

 私だってお兄ちゃんの手とか齧ってあげたいのに・・・

け、結構です!
[PR]
by nekomanma221 | 2014-06-10 21:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧