がんばれ~わたし

6月13日 (金) はれ

久しぶりのアンサンブル。

体調崩してしまって先日のステージ出られなかったので皆さんに申し訳なくって・・・
でもみんな心配してくれてました。ありがとう。

思えば50年以上の合唱活動で初めてステージに乗らなかったんです私。

おなかの大きかった時も、声帯ポリープで3か月休んだ後も、頑張ったんでした・・・

でも、先日は歌う気力さへなくって。 (ブログでは気配は消しておりましたよ・・・最後の練習日だった日、私は点滴受けておりましたっけ


そのステージのDVDができてたので早速聴いてみました。

きっと私が居ても居なくっても大して変わりはないのです。でも、私自身にとってはすごく重要なことだった。


これから先、そんなことの無いよう体調管理にはもっともっと気を付けましょう。

3週間余り声出さなかったので今日のレッスンはひどいものでした。がんばれ私!
[PR]
Commented by Kei at 2014-06-14 01:11 x
『歌う事は生きる事』(だったかな?)
うちの合唱の先生がコンサートの時に表紙に書かれた言葉です。
無理はせずに、ずーっと歌っていきましょう(*^_^*)
Commented by nekomanma at 2014-06-14 04:44 x
Keiさま:若いころ歌うことは人生そのものだったけど、最近は歌うために頑張って生きてるような・・・
目標があれば生きれるかな?
by nekomanma221 | 2014-06-13 17:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧