ホッ!

6月14日 (土)

皆さんはデンタルフロスってつかわれてますかしら?

昨夜息子が寝る前の歯磨きで使っていたのですが運悪くスッポリはまり込んでどうにも抜けなくなってしまったんです。

悪戦苦闘の末、私めが毛抜きを使って少しづつ少しづつほぐしていって、ようよう取り除くことができました。

自分ではとても無理でしたでしょうね、全くスポッとはまり込んだものです。


ブラジルとクロアチアの戦い、初戦で当事国で、しかも主審が日本人ということで、あまり興味のない私もさすがに見ておりました、あ、ビデオですけど。

内容は良くわかりませんが、主審の西村氏かっこよかったですね!

イエローカードを出した時の毅然とした態度、なんだか武士みたいでした。

にしても、ブラジルが勝ってほんとに良かった、ほっとしました。別に応援してるとかじゃなくて、もし、負けていたらブラジルの町中どえらいことになってたでしょう・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2014-06-14 04:04 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧